朝と夜をくりかえし

あんスタでプロデューサーをしつつ、その他いろいろなものに手を出してる限界オタクの文字量多め壁打ちブログ

めちゃくちゃ可愛い日記帳を買った話

f:id:iori_mitsuio:20201206185222p:plain

 せっかく年の瀬ですので、お題「#買って良かった2020 」でも書いていこうと思います♪

 

 今年就職するので、せっかくならなにか始めたいな~!と思いたって買ってきました、5年日記。

 最初は3年にするつもりだったんですけど、表紙を見て一目惚れしちゃいました。かわいい。めちゃくちゃかわいい。 

 

 表紙はこんな感じ。紺色の背景に気球がたくさん描かれています。5yearsDIARYと園周辺の枠、星々などは箔押し!キラキラ!!

f:id:iori_mitsuio:20201231181423j:image

 

 帯はこんな感じ。上が表紙側、下が裏表紙側です。この日記帳のおすすめの使い方みたいですね。

f:id:iori_mitsuio:20201231181756j:image

 

 開いたデザインはこんな感じ。同じく上が表紙側、下が裏表紙側です。

 表紙側は写真を貼るスペースみたいですね。私がやるとベストスチルになりそう。来年もその次もソシャゲ!

 裏表紙側は記念日が書けるようになっているみたいです。女性特有のあれですね、〇〇記念日。

f:id:iori_mitsuio:20201231182109j:image

 

  肝心の中身がこちら!1ページに5年分が書けるようになっています。

 背景はクリームがかったピンク。年月日の下に描かれたラインも可愛らしくてますます可愛いですね。最高です。

 栞もついてるので毎日開くページを探さなくて良いです。色は薄い水色。これは夢可愛いというあれでは?

f:id:iori_mitsuio:20201231182121j:image

 

 みなさんもせっかくなので日記を始めてみては?

 三日坊主さんでも可愛い日記帳を用意すればそれだけでテンションが上がるというもの!

 来年も楽しい一年になるといいな!

 

ツイッター更新中☆


当サイトは配信されているゲームアプリ等のスクリーンショット画像を利用しております
該当画像の転載・配布等は禁止しております