朝と夜をくりかえし

あんスタでプロデューサーをしつつ、その他いろいろなものに手を出してる限界オタクの文字量多め壁打ちブログ

フェザー級から抜け出したくないアーツパ民の周回パ

f:id:iori_mitsuio:20201112230335j:plain

 アーツパ大好きマスターの楽しいフェザー級周回パ。

 ロリンチちゃんが可愛すぎ&頁不足でフェザー級を抜け出したくないorz

 

この記事でわかること

  • フェザー級周回パーティ
  • ロリンチちゃんの可愛さ
  • キャストリアの異常な強さ

 

 

パーティ構成

f:id:iori_mitsuio:20201224093453p:image

 

ダ・ヴィンチ・リリィ:レベルマ、スキルオール9、礼装30%チャージ以上

アルトリアa:レベルマ、スキルマ、礼装自由

アルトリアb :レベルマ、スキルマ、礼装自由

 

3枠自由なので特効礼装詰めます。

 

立ち回り

1ターン目

f:id:iori_mitsuio:20201223162809p:image

  1. キャストリアa、スキル1・スキル2・スキル3使用
  2. キャストリアb、スキル2・スキル3使用
  3. ロリンチ宝具

 

f:id:iori_mitsuio:20201223162816p:image

 

2ターン目

f:id:iori_mitsuio:20201223162830p:image

  1. キャストリアb、スキル1使用
  2. ロリンチ宝具

 

f:id:iori_mitsuio:20201223162816p:image

 

3ターン目

f:id:iori_mitsuio:20201223162845p:image

  1. ロリンチ、スキル3使用
  2. ロリンチ宝具

 

f:id:iori_mitsuio:20201223162816p:image

ロリンチちゃん可愛い!!

 

フェザー級総評

 1WAVE&2WAVEが3並びの術構成はロリンチちゃんの格好の餌です。

 ロリンチWキャストリア編成はロリンチちゃん自身のNP回転率が高いため、スキルのボタンを押し間違えてもある程度なんとかなるのが良いです。よく押し間違えるんですよ、1ターン目のキャストリアbのスキル1と2を。そんなときにはロリンチちゃんのスキル1ですよ。NP毎ターン付与が良い味を出しています。

 今回は魔導書が相手なので禁断の頁が収穫できて花丸ですね。キャスターを育成するとドカ食いされるんですよ、頁……。当カルデア孔明・キャストリア・その他低レアキャスターたちのスキル上げをしていたらいつの間にか底をついていました。

 

まとめ

 頁が欲しい人はフェザー級を回りましょう。サポーターのキャスター育成には必須の素材です。ついでに副産物のランプもうまうまです。あんまり使う鯖いませんが。

 また、フェザー級以上の敵編成が回りづらいなら、フェザー級で周回するのも手だと思います。何よりロリンチちゃん可愛いぞ!

 それでは皆さん、ボックスのために周回がんばりましょう♪

 

ツイッター更新中☆


当サイトは配信されているゲームアプリ等のスクリーンショット画像を利用しております
該当画像の転載・配布等は禁止しております