朝と夜をくりかえし

あんスタでプロデューサーをしつつ、その他いろいろなものに手を出してる限界オタクの文字量多め壁打ちブログ

目の周りの乾燥がひどい話

f:id:iori_mitsuio:20201206185222p:plain

 まじで最近乾燥がひどいという話。

 

 特に面白いことでもないですが、今日買ったスキンケア商品でも。オタクのブログですがほら私一応女ですので。性別上は。染色体XXなので。せっかくなのでそういう方面も手を出していく感じです。雑多ブログなので

 と、前置きはこのあたりで。

 

 もうね、本当に目の周りが痒くて痒くて仕方がないの!めっちゃ痒い!

 でね、目の周りカッサカサなのよ。下まぶたのところが白くなってる。で、こするとポロポロ皮膚の残骸が剥がれるくらい乾燥してるの。

 これはもう駄目だなと思って買ってきました、アイクリーム。

f:id:iori_mitsuio:20201207220038j:image

 なめらか本舗の目元ふっくらアイクリーム。

 アイクリームってまだ一般的じゃないのかプチプラブランドだとあまり出てないんですよね。なのになめらか本舗は3種類も出てるんですよ。先進的。まあおすすめサイト調べたら30代向けって書いてあったけど背に腹は替えられないよね。

 今回購入したのはくまくすみをカバーしてくれるタイプ。昔から黒くまがひどくて気になるのでくまをカバーしてくれるやつ。黒くまって目元をこするのが原因らしいですね。めっちゃこすってるわ。なるほど。

 

 とりあえず今日から使って、良さそうならレビューとかするかも?わあブログ女子っぽい!!

 さっそく塗ってから玉集めに戻ります〜(舌の根の乾かぬうちにクソオタク)

 

 それでは皆様周回がんばりましょう♪

 

当サイトは配信されているゲームアプリ等のスクリーンショット画像を利用しております
該当画像の転載・配布等は禁止しております