朝と夜をくりかえし

あんスタでプロデューサーをしつつ、その他いろいろなものに手を出してる限界オタクの文字量多め壁打ちブログ

ついにハイデマリー参戦!お月見イベントスタート

f:id:iori_mitsuio:20201130223249p:image

 本日からユナフロで新イベントが開催!

 大人気のナイトウィッチ・ハイデマリーがついに参戦です!!やたー!

f:id:iori_mitsuio:20201130205503j:plain

ユナイテッドフロント(C)ForwardWorks Corporation.

 

期間

 2020/11/30~2020/12/09

 10日間です。ハイデマリーのメモカ目指して頑張りましょう

 

方式

 イベントステージを攻略しポイントを獲得していく。

 配布キャラ:無し

 ☆3メモカ:有り(BOSSL v.20撃破報酬)

 

ボーナスキャラクター

 

召集

f:id:iori_mitsuio:20201130213106j:plain

ユナイテッドフロント(C)ForwardWorks Corporation.

 新登場のハイデマリーがピックアップされています。まあ当たると入っていないんだけどね!!

 前回の栗きんとんイベントと同じなら、この後順番にボーナスキャラのピックアップが追加されそう。

 

ツイッター企画

 フミカネ先生描き下ろしタペストリが当たるチャンス!  なんというか、倍率が死ぬほど高そう(小並感)。

 

 終わりに

 やっとサーニャ以外のナイトウィッチが参戦ですね。これで夜間哨戒任務も確率上がってくれたらなー(チラッ

 今回のイベントから周回ミッションが各難易度別ではなく統一となりました。これでミッションを木にせず効率よく周回ができるようになりましたね。

 というわけで、今回のイベントも張り切ってまいりましょう。

 

 

当サイトは配信されているゲームアプリ等のスクリーンショット画像を利用しております
該当画像の転載・配布等は禁止しております